走行会 2019.3.30

走行会(クラブ)

2019年3月23日 晴れ 気温7℃(スタート時)

参加メンバー  

mnori、papayan、higgpy、SK、イワちゃん、三代目。

なかなか気温が上がりません。。少し肌寒い中、走行会スタート!


この時期になると桜が咲く多摩湖!期待して進んで行きます!

最初の坂を越えて一枚。
桜咲いていました!とても綺麗に!花見をしている人達はいませんでしたが、綺麗に咲いていました!ただ、寒い。。身体が冷えないうちに進んで行きます!

いつものコンビニへ到着!
暖かい物を食べながら少し休憩!三代目は花見の為にみんなで食べるお菓子を購入!今年も桜の下で食べよう!と思っていたのですが。。。

とにかく寒い!この寒さの中、楽しめそうもなく、諦める事に。。
お菓子は三代目がしっかりと頂きました。


無事に、多摩湖一周!今日は桜の木の下で一枚。
多摩湖の下の公園はまだ桜が満開ではなかったので
来週お花見で丁度良さそうです!

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!