走行会 2019.3.9

走行会(クラブ)

2019年3月9日 晴れ 気温8℃(スタート時)

参加メンバー  

イワちゃん、mnori、もりげ、papayan、三代目。

先週は三代目の体調不良でお休みをさせていただきました。。

もうすっかり春の陽気!花粉が全開で飛んでいますが、元気よくスタート!

最初の坂を越えて一枚!
素晴らしい陽気で通行人なども多かったので安全運転で無事に到着!
日向ぼっこをしながら小休憩をしました!

途中、暖かくなったら見えない富士山が見えていたので撮りました!写っているかな?

無事にコンビニへ到着!
三代目が大量の朝ごはんを食べている間、みんなはホイールの話で盛り上がっていました。(笑)

無事に一周を終えました!ここでも富士山が見えています!
連日の雨で多摩湖の貯水量も少し復活していました!

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!