走行会 2018.10.20

走行会(クラブ)

2018年10月20日 晴れ 気温18℃(スタート時)

参加メンバー  

higgpy、なお、cav、papayan、TAKASHI、イワちゃん、三代目。

今週も晴れました!無事に走行会が行われました!

たくさんのメンバーが集まってくれました!
前日が夜遅くまで雨でしたので、ランド坂の方へ!その後はコーヒー屋さんのルートです!

ランド坂は強烈な斜度の坂ですが、距離が短いので頑張れば登れます!各自のペースで進んで行きます!

当店で購入してまだ日が浅いなおさんもキツイ!と言いながらも顔は笑顔です!良いですね!

頂上からの景色も素晴らしいです!達成感もある素晴らしいコースです!
三代目の頭の中は美味しいコーヒーとトーストで既にイッパイですが、気を付けて向かいます!

定番のクロスコーヒーさんへ!
インスタ映えする朝食を頂きました!

居心地の良い空間で長い休憩になってしまいました!(笑)

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!