チームラン 2018.4.1 風張峠

チームラン

2018年4月1日 晴れ 気温12℃(スタート時)        

コース:風張峠

参加メンバー

TAKASHI、タケシ、higgpy、カトウ、SK、三代目。

 


ポカポカ陽気になりました!花粉も絶好調の中スタート!

今回は、長い距離の登りを走りたいメンバーが多かったので、風張峠まで行く事にしました!

 

 

本当に天気が良く、気持ちよく走れる陽気でした!車もそこまで多くなく順調に進んで行きます!

 

途中、綺麗に桜が咲いている個所が何か所かありました!とても綺麗でした!

 

無事にコンビニまで到着!

久々の風張峠なので三代目も緊張・・・と思っていたのですが、今回はお店の都合で上川乗の信号で引き返す事が決定していたので、少し気持ちが楽でした!(笑)

 

三代目、無事に上川乗へ到着!本当は一番に着いてみんなを見送るつもりでしたが・・・無理でした。。

心の中で安全を願いながら引き返します。

 

TAKESHIさんも時間の都合上、都民の森まで、ほかのメンバーは無事に風張峠まで登れました!

 

帰りにインスタ映えスポットを見つけたので一枚。

 

 

本日は本当にお疲れ様でした!

またお願いします!