走行会 2018.4.14

走行会(クラブ)

2018年4月14日 曇り 気温11℃(スタート時)

参加メンバー  

カホリン、YO-G、いわちゃん、Hide、三代目。

 

ここ最近、強い風が吹いていましたが今回の走行会は落ち着いていました!

今回の走行会で、カホリンさんがアメリカに行かれる前最後の多摩湖になります!

新メンバーのHideさんも来てくれて元気よくスタート!

 

最初の坂を越えて一枚。

風もあまり無く走りやすい陽気から少し早めのペースで到着しました!

 

無事にコンビニ到着!

Hideさんもすっかり仲良しです!カホリンとの思い出話が尽きないため、いつもよりだいぶ長いモグモグタイムになりました!

 

今日の多摩湖。インスタ映えです。

ここでも長めのお話しを!とても楽しい多摩湖でした!

カホリン!また帰ってきたら多摩湖へ戻ってきてくださいね!いつでもお待ちしてます!

 

 

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!