チームラン 2018.1.14 時坂峠→払沢の滝

チームラン

2018年1月14日 晴れ 気温0℃(スタート時)

コース:時坂峠→払沢の滝

参加メンバー

かほりん、タケシ、カトウ、シコちゃん、cav、higgpy、もりげ、三代目。

昨日に引きつづき、ものすごく寒いです。。

みんな、完璧な防寒をして集合してくれました!

本日の行先は、この寒さで凍った払沢の滝を観に行きます!

払沢の滝は時坂峠の近くにある東京で唯一『日本の滝百選』に選ばれている滝です。

最近の寒さのおかげで滝が凍りとても綺麗!という情報を手に入れたので向かいます。

途中のコンビニで休憩します。

やはり走っている途中も寒く、日向で少しでも温まりながらの休憩になりました!

まずは時坂峠を登ります。

時坂峠もかなりの絶景で天気も良いので気持ちよく走る事が出来ました!

一番上からの景色も最高です!!

この後、時坂峠を下り、いよいよ払沢の滝へ向かいます!

払沢の滝へは自転車では行けないので歩いて向かいます。

途中、人工的に作られたオブジェがありました!

三代目は、これが払沢の滝だと思い少しがっかりしたのですが、滝じゃない!という事に気付きモチベーションを維持して歩き続けます。

そして、ついに・・・

ご対面!絶景です!言葉では表せないくらいの絶景が待っていました!本当に綺麗でした!

たくさんの人が観に来ていたので邪魔にならない場所で記念撮影!

みんな、期待以上の美しさに喜んでくれました!歩いてよかった。

帰りに冷えた身体を温めるべくラーメンを食べて、無事にお店に帰れました!

本日は本当にお疲れ様でした!

またお願いします!