走行会 2017.7.8

走行会(クラブ)

2017年7月8日 晴れ 気温27℃(スタート時)

参加メンバー  

いわちゃん、かほりん、シコちゃん、もりげ、どぅーさん、三代目。

梅雨真っ最中ですが、快晴です!

DSC_0357

走っているうちに気温もグングン上がっていきます!

風を感じれるように少し速いペースで進んで行きます!

DSC_0358

最初の坂を越えて一枚。

暑いです。ですが楽しいです!

どぅーさんは、軽い肉離れなのですが、ツール・ド・フランスを観ていて我慢できずに来てしまったらしいです!

あまり無理をせずに。。

DSC_0359

途中、かほりんがパンク!日陰で止まってみんなに見られながらパンク修理。緊張です。(笑)

所々で三代目がアドバイスやコツをみんなにレクチャーしながら無事に完了!

DSC_0360

無事にコンビニ到着!

天気は最高です!三代目はアイスの誘惑に勝ちました。

DSC_0361

無事にゴール!気持ちの良い走行会になりました!

本日はお疲れ様でした!

またお願いします!