チームラン 2017.1.8

チームラン

 

2017年1月8日 曇り 気温0℃(スタート時)                                                                                    

コース 尾根幹カスタム

参加メンバー  higgpy、Buckeye、三代目、YO-G。

 


 

今年初めてのチームラン!

本日は、お昼くらいから雨が降る予報でした。

なので、一度中止の連絡を流してしまったのですが、、、

11時までなら走れる!という声が出ましたので、撤回してやる事に!

しかし、寒い中雨に打たれる恐怖もぬぐい切れず・・・。

dsc_0030

本日、集まってくれたメンバーはその恐怖を物ともせずに走る方々です!

三代目の倍近くに離れたご年齢なのですが、驚異的な走りをするお二人!

三代目は恐怖に怯えながら、ドキドキのスタートです。

 

本日のコースは時間もないので尾根幹へ。

前半はhiggpyさん、後半はbuckeyeさんに前を牽いてもらい進んでいきます。

途中、YO-Gさんに遭遇!三代目を追い込む人が、また一人増えました。

 

dsc_0031

みんな笑顔ですが、写っていない三代目の顔はキツさに引きつっています。

本日、追い込まれた結果、画像がこれしかありません。

それほどキツイ尾根幹でした。。

 

本当にキツイ練習でしたけど、いろいろと良いお話を聞けたり自分の限界に挑んだり・・・

とても楽しいチームランでした!!

昨日の走行会、今日のチームランを通して自転車の楽しさをたくさん感じれました!

今年も、楽しくみんなで走って鍛えていきます!

 

dsc_0033

無事にお店に到着!

雨にも降られず終わった後も、良いお話をたくさん聞きました!

本当に楽しかったです!

 

本日はありがとうございました!

今年もよろしくお願いします。