チームラン 2016.12.25

チームラン

 

2016年12月25日 曇り 気温1℃(スタート時)                                                                                    

コース 宮ケ瀬湖 → オギノパン

参加メンバー  higgpy、TAKASHI、SK、yoichi、メルぞう、Buckeye、三代目。

 


今年最後のチームラン!

年忘れランを行いました!!

dsc_0142

集合時は、少し寒く曇っていましたが予報では晴れて暖かくなる。との事です。

本日、向かう先は宮ケ瀬湖~オギノパンです。

年忘れランは、たまたまクリスマスでしたので、有名の宮ケ瀬湖のイルミネーションを

光っていない状態で見に行こう!そういう気持ちでスタートしていきます。

 

dsc_0143

相模原が地元の三代目が先頭で進んで行きます。

年忘れランで楽しんで行く事をメインにしたチームランをしたかったので

ほどほどのペースで安全に進んで行きます!まだまだ余裕のあるメンバー!

 

dsc_0144

鑓水のコンビニで休憩!

少し長めの休憩でみんなで楽しくお喋りを。

メンバーの最年長のお二方(higgpyさん,Buckeyeさん)が

まさかのアウタートップ縛り契約を結んでいます。

二十代三十代のメンバーは最年長組の恐ろしさを改めて感じてスタートしていきます。

 

ここから宮ケ瀬湖までの道のりは基本登り基調になっています。

激坂という坂はないのですがないのですが、

緩やかな坂が長く続いていて体力を削られます。

 

そんな道をアウタートップ。。三代目はギアをフルに駆使して進んで行きます。

 

dsc_01461

無事に全員到着!!

光っていないイルミネーションもなかなか綺麗でした!多分(笑)

クリスマス気分をしっかり満喫出来たのでよかったです!

 

そして、宮ケ瀬湖からオギノパンへと向かいます。

オギノパンまでの道には一つの大きな登りがありました。

最大斜度も10%を越えている個所もあり、大変でした。

しかし、目の前にはオギノパン。頑張らない訳がありません。

 

dsc_0151 dsc_0150

そして、無事に到着!

dsc_0147

美味しいコーヒー屋さんも来ていました!

dsc_0148

身体への心地よい疲労感と達成感のせいでパンを5個購入!

(今回のチーム最多はBuckeyeさん!なんと8個購入!)

dsc_0149

今回食べた中で、全部美味しかったのですが、特にチヂミパンは絶品でした!

 

dsc_0152

無事にお店へ到着!

職人と職人夫人がお出迎え!

 

とても良い年忘れランになりました!

お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします!