チームラン 2016.11.6

チームラン

 

2016年11月6日 晴れ 気温13℃(スタート時)                                                                                    

コース 江の島

参加メンバー  higgpy、TAKASHI、もりげ、メルぞう、SK、カトウ、三代目。

 


 

走行会に続き、チームランも快晴に!

dsc_0389

本日は、メンバーの山登り系の大会なども落ち着いてきましたので

気分を変えて海へ向かいます!

 

dsc_0390

少し集合時間を早めに設定したおかげで車通りは少なかったです!

ただ、最近は日の出時間も6時頃なので、晴れていても肌寒いです。

 

dsc_0393

太陽も上の方まで出てきて暖かくなってきます。

今日は江の島でしらす丼を食べる!という目的でスタートしていますので

メンバーも自然とテンションがあがります!

 

dsc_0411

ハイテンションのまま境川サイクリングロードまで到着!

キツイ登り坂がない余裕なのか、いつもより巡航速度は速めですが、まだみんな笑顔です!

 

dsc_0400 dsc_0402

dsc_0403 dsc_0407

dsc_0405 dsc_0409

まだまだ余裕の表情で進んで行きます!

もう少しでしらす丼!と考えながら走っている三代目は、ヨダレが止まりませんでした。

 

dsc_0416

境川サイクリングロードの途中にある休憩所で休憩!

この頃には気温も上がってポカポカ陽気です!

たくさんのサイクリストが休憩をしていました!

いつも山の中などで休憩が多いメンバーは橋があったり川がある場所での

休憩に新鮮さを感じていました!

 

dsc_0422

そして、遂に江の島に到着です!

いつもとは違う疲労感と達成感に包まれました!

そしてそして・・・

dsc_0418 dsc_0419

received_645381472307609

しらす丼とご対面!

このために頑張って走ってきました!みんな自然と笑顔になりながら食べていきます!

本当に美味しかったです!三代目は本当に美味しいとこういう顔になります。

あまりの美味しさに何人かのメンバーはおかわりを本気で検討していました!

 

無事に食べ終え、少し雑談をし帰路についたのですが、少し寄り道を。。

dsc_0425

デザートを食べました!

境川サイクリングロード付近にある「飯田牧場」さんです!

バイクラックもあり、ロードバイクに乗ってくるお客さんがたくさんいました!

某「ろんぐらいだ〇す」というアニメにも描かれている牧場で日本一小さいらしいです!

ここも本当に美味しかったです!

ここでは、アイス大好きな三代目、カトウさん、SKさんがダブルを二個食べました。

帰ってから職人に怒られました。(笑)

 

ここでも少し休憩をして境川サイクリングロードを進んで行きます。が・・・

 

全然進まない!ペダルを回してもなかなか進んでくれません!

食べ過ぎたかな?と一瞬思いましたが、犯人は・・・風でした。

ものすごい強風で、しかも向かい風がメンバーを襲います!

 

 

江の島へ向かう道が快調だったのは、しらす丼パワーだけじゃなく追い風の影響もあったのです!

・・・みんなで協力しあってコツコツ安全運転で帰りました。

 

本日は本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!