走行会 2016.11.26

未分類

2016年11月26日 晴れ 気温7℃(スタート時)

参加メンバー  

SK、どぅーさん、三代目。

 

今週は東京で初雪が観測されました!

dsc_0583

雪の影響がない事を祈り、多摩湖へスタートします!

今回は、新メンバーも増えての走行会!

自転車の楽しさを伝えるためにも、安全運転で向かいます!

 

dsc_0584

最初の難関を越えての一枚。

ここまでは雪の影響もなく、無事に到着しました!

しかし、走っていると・・・

 

dsc_0587

雪の前に落ち葉!地面が落ち葉により紅葉しています!

とても危険でしたのでゆっくり通り抜けます。

 

そして・・・

dsc_0588

やはり、雪はまだ残っていました。。

雪の中にはタイヤの跡が。。猛者がいるのですね。

ここは自転車を降りて歩きました。

 

dsc_0590

そんなこんなで何事もなくコンビニ到着!

初参加のどぅーさんもこの頃にはSKさんとも仲良しに!

今日の参加メンバーはみんな20代という珍しい事も起きていました!

 

dsc_0591

今回、自分のスマホにセルフタイマーで写真を撮れる事を初めて知りました。

早速試して使ってみました!これで三代目もちゃんと走っている証拠が出来ます。

 

本日は本当にお疲れ様でした!

またお願いします!