チームラン 2016.10.16

チームラン

 

2016年10月16日 晴れ 気温16℃(スタート時)                                                                                    

コース 都民の森

参加メンバー  higgpy、メルぞう、SK、TAKASHI、yoichi、cav、おざわ、三代目。

 


今週は、土日とも快晴!気持ちよくスタートしていきます!

dsc_0269

本日のコースは定番の都民の森へ!

走り出しは少し肌寒かったですが、すぐに身体も温まってきます。

 

 

dsc_0272

やはり、朝早いと車の交通量も少ないです。

気を抜かずに安全運転で進んで行きます。

 

 

dsc_0275

都民の森に入る前に最後のコンビニで談笑!

ニコニコしながら話していますが、みんな心の中は闘志で燃えています。

 

 

dsc_0276

檜原村役場の信号前で一枚!

ここからは自分との戦いになります。

申告タイム順でのスタートで各自目標タイムを目指します!

後ろから抜かす人は、一言応援メッセージをかけて抜かすルールを厳守してスタート!!

 

 

dsc_0287

そして、無事にみんなゴール!

己との闘いに勝って、みんな良い笑顔です!

 

 

dsc_0283

疲れ切った身体には、ご褒美を!

三代目は定番のカレーパンとコーラをチョイス!

これがあるから都民の森は大好きです!!

みんな自分にご褒美を与えながら休憩します。

 

dsc_0295

帰りは、車も結構多く渋滞などもありましたが、無事に帰りました!

距離も100kmを越えて、しっかり登れるコースなので達成感に溢れています!

 

本日も本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!