チームラン 2016.10.3

チームラン

2016年10月3日 晴れ 気温17℃(スタート時)                                                                                    

コース 山王峠・小沢峠・成木峠・お肉

参加メンバー  SK、タケシ、TAKASHI、yoichi、もりげ、cav、higgpy、三代目。

 


9月のチームランが天気のせいで全滅でしたので、一か月ぶりのチームラン!

dsc_0172

久しぶりのチームジャージ!三代目はジャージが少しキツく感じました。。

寒かったので、パールイズミさんのアンダーウエアを着ていたから・・・

ではなく、サボって身体が成長してしまいました。。

 

 

dsc_0174  dsc_0176

八月とは違い、日の出が少し遅いからなのか気温もまだまだ低いです。

車通りも多くなく、走りやすかったです。

久々なので、無理せず安全運転で進んで行きます。

 

 

dsc_0177

途中のコンビニで休憩!

人数も多く、久々な事もあり話が盛り上がります。

話しすぎて、いつもより長めの休憩になりました!

 

 

dsc_0180

飯能に入る頃には太陽もしっかり出てきて気温も上がっていきます。

気持ちのいい汗をかきながら山王峠へ。

 

 

dsc_0184

無事に登り切りました!!

久々の大自然にメンバーも楽しんで登りました!

 

dsc_0185

お次は名栗湖へ!

初めて来る場所でした!『少しだけ登るよ!』と言われたのですが、、、

確かに距離はだいぶ短かったのですけど、斜度はなかなか立派でした。

 

 

dsc_0193  dsc_0196

dsc_0198  dsc_0200

時間も少し余裕がありそうだったので名栗湖をゆっくり一周!

いつも後ろからの写真になってしまっていたので、少し先回りして前から挑戦!

なかなか上手く撮れず(泣)

うまく撮れるように勉強します。

 

 

dsc_0204

名栗湖一周を無事に終えて、下りた後は小沢峠へ。

小沢峠も、なかなかのキツさで足をどんどん削られます。

無事に登れました!

予定では、小沢峠が終わったらお昼ごはんを食べに行く!

という流れだったので、みんな達成感に溢れて気持ち良く休憩していました。

 

三代目の頭の中は、食べに行くと決めていたステーキ屋さんでいっぱいでした。

しかし、誰かが一言。『まだ少し時間がありますね~』

・・・確かに、時間は十分余裕があります。ゆっくり帰るのかな?

そんな事を考えている矢先、また誰かが一言。

『成木峠、近いし行こうか。』

今のは空耳か?自分を疑いました。

しかし、三代目の周りにいるメンバーも『成木、、、行っちゃう?』

的な会話がちらほら・・・

 

 

はい、成木峠に行く事になりました。

半年以上前に一度だけ行って、本当にキツかった思い出がある成木に行きました。

 

 

dsc_0207

無事にゴール。。

dsc_0206

みんなキツイ!と言いながらも無事に走り切りました!

やはり、前に来た時と変わらずキツイコースでしたが、

昔に比べて少しだけ楽しむ余裕が出たので、少しは進化してるな!と感じました。

チームみんなで達成感に溢れながら楽しい話をして、、、

 

遂に、お昼の時間です!

お肉を欲してる身体と脳と気持ちを落ち着けて、安全運転で帰ります。

 

帰りの写真はお肉で頭がいっぱいだった為、一枚もありません。

申し訳ございません。

 

 

dsc_0209  dsc_0208

どーーーーーーーーーーーーーん!

ハンバーグ!カレー!

カレーは食べ放題です!

みんな200~300グラムを食している中、三代目は1ポンド。。

また、チームジャージがキツくなりそうです。。

 

とても美味しくいただきました(笑)

場所は

『伝説のステーキ屋 国分寺五日市街道店』さん。

お店の近くです!

 

ステーキ屋さんがミツイキサイクルから15分くらいの場所なのに、90キロくらい寄り道。

 

プライスレス。

 

 

お腹いっぱい食べて無事に帰って来ました!

dsc_0211

晴れてよかった!

 

 

本当にお疲れ様でした!

また、よろしくお願いします!!