走行会 2016.10.15

未分類

2016年10月15日 晴れ 気温16℃(スタート時)

参加メンバー  

おざわ、TAKASHI、タケシ、higgpy、メルぞう、カズ、MH、あんてつ、三代目。

前回の走行会は一か月以上前でした!

dsc_0256

一か月以上のブランクがあったのでお店前での写真を撮り忘れました。。

なので、多摩湖の坂を登り終えての一枚!

dsc_0258

快晴になりましたが、気温も低くなりつつあるので長袖のジャージが目立ちます。

止まると寒く、走ると暑い季節になってきました。

dsc_0259

いつものコンビニで一枚。

今回が初めての参加になるメンバーの方も楽しく走ってくれました!しっかり打ち解けて良い笑顔!

コンビニ休憩では、あるメンバーはホットコーヒー。あるメンバーはアイスクリーム。

感じる温度は人それぞれなのですね!

dsc_0260

久々に景色の良い多摩湖を見る事が出来ました!

ここでも少し雑談しました!

とても走りやすい季節で自然にテンションも高めで無事に終える事が出来ました!

本日は本当にお疲れ様でした!

また、よろしくお願いします!