走行会 2016.9.10

未分類

2016年9月10日 晴れ 気温26℃(スタート時)

参加メンバー  

おざわ、もりげ、TAKASHI、ecdj、SK、三代目。

なかなか安定しない天気の中、走行会!

dsc_0772

今回は久々の晴れ間の中スタートしました!

今回は、これまた久々の多摩湖に向かいます。

dsc_0773

久々の最初の坂で一枚。

みんな、多摩湖の最初の坂を元気よく登っていきます!

天気も良く、みんなのテンションが上がっていきます!

dsc_0774

無事に走り終えコンビニ休憩!

最近の天気が雨などが多かったのでコケとかが少し心配でしたが、

気になるほど路面は荒れていませんでした。

最初の坂を終えた後の休憩は短めだったのですが、

ここで長い時間談笑してしまい、いつも変わらぬ時間に。。

みんな仲良しです!!

dsc_0775

最後に一枚。

今日は一日晴れていたので楽しく走れました!

みなさん、お疲れ様でした!

またお願いします!