チームラン 2016.5.29

チームラン

2016年5月29日 晴れ 気温19℃(スタート時)                                                                                    

コース 風張峠+風張峠

参加メンバー  SK、higgpy、yoichi、cav、ふじのん、カトウ、三代目。

 


今週は、富士ヒルクライムも近いので、トレーニング的なチームランを決行!

DSC_1037

いろいろなコース案がありましたが、時間等の関係で今回は、

風張峠→旧料金所まで下りる→風張峠

というコースになりました。

 

メンバーは坂好きが多く、コースを聞いてワクワクドキドキしていたのですが

三代目は恐怖で震えていました。

 

 

DSC_1039

集合時間を早めに設定していたので、道はとても空いています。

ふじのんさんがどんどん牽いて良いペースで進んで行きます。

とても気持ちのいいペースでした!

 

 

・・・すいません。とても気持ちのいいペースだったのと、

これから来るヒルクライムで緊張しすぎて写真を撮り忘れました。。

 

無事に檜原町役場まで到着し、風張峠までのTTが始まりました。

各個人のペースで進んで行きます。三代目も必死で進んで行きますが、少し遅れてゴール!

休む暇もなく、すぐに旧料金所まで下り、すぐにスタート!

非常にキツかったのですが、みんなの声援(?)のおかげ(?)で無事にゴール!

 

FB_IMG_1464674323025

ゴールを終えた後の三代目とそれを見て笑うふじのんさん。

これくらい追い込んだ時の達成感はすごかったです!

少し坂が好きになりました!

 

 

DSC_1041

風張峠のてっぺんで記念撮影!

FB_IMG_1464674358850

思っていた以上に何もない場所でしたが、晴れていたので景色が素晴らしかったです!

 

 

この後に、都民の森まで下りて休憩!

だったのですが・・・

FB_IMG_1464674333198

まさかの三代目がトラブル!バイクを倒してしまい、ディレイラーハンガーが破損。。

打ち所が悪かったです。。

FB_IMG_1464674381635

その場で応急処理をしています。三代目が自転車屋さんっぽい所を見せています!

(三代目は自転車屋さんです。)

無事に走れるようになりました!

こういう時でも自転車屋さんと一緒に走れていると安心ですよ!

(三代目は自転車屋さんです。)

 

 

DSC_1044

途中で、『たなごころ』というパン屋さんによりみんなで軽食をしました。

とても美味しくいただきました!

 

 

無事にみんなゴールしました!

トラブルはありましたが、ケガや事故などはなく安全に帰れました!

 

みなさん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!