走行会 2016.5.21

未分類

2016年5月21日 晴れ 気温20℃(スタート時)

参加メンバー  

SK、タケシ、TAKASHI、シコちゃん、三代目。

 

本日も元気なメンバー様が集まってくれました!

DSC_1006

シコちゃん、SKのホイールを指さしています。

実は、SKはホイールを新調しました!少し早くにお店に来てもらい、調整などもしてバッチリ!

早速、走行会での使用にメンバーも興味深々、本人もワクワクしています!

 

 

DSC_1007

最初の坂を終えて一枚。

早速ホイールの完走を聞いていました!

ホイールの剛性と軽量化で出来ているので、SKさんも感動していました!

 

 

DSC_1012

テンションの高いスタートになりましたが、交通ルールはしっかりと守り、

スピードも抑えめで進んで行きます。

 

 

DSC_1013

富士山は見えなかったのですが、天気が良かったので記念に一枚。

写真で見ると、天気の良さが伝わりにくいですね。。

 

DSC_1014

いつものコンビニで一枚。

SKさんが、もっとホイールの感触を確かめたい!という事で

この後に一人で都民の森に行くそうです。ガッツマンです。

 

 

DSC_1015

無事にゴール!!

今日もトラブルなく走り終えました!

 

皆様、お疲れ様でした!