走行会 2016.4.9

走行会(クラブ)

2016年4月9日 晴れ 気温14℃(スタート時)

参加メンバー  higgpy、SK、メルぞう、もりげ、タケシ、TAKASHI、カトウ、三代目。

 

 

先週は、三代目の体調不良で休ませていただきました。すいません。。

なので、久々の走行会となりました!!

DSC_0834

天気はものすごく快晴で、スタート時の気温は14℃!

最高の陽気でメンバーのテンションも上がっていきます!

 

 

soukou4

多摩湖へ向かう道中で一枚。

しっかり信号を守り、安全運転で走って行きます!

車が多い所も安全第一で走って行きます。

 

 

DSC_0839  DSC_0841

いつもの坂を登り終えて一枚。

まだまだ桜が咲いていますので桜をバックに撮影しました!綺麗です!

 

坂を登り終えた頃から気温グングン上がっていきました!

DSC_0840

タケシさんが走行会初の夏仕様のユニフォーム姿になりました!!

 

soukou3 soukou2 soukou1

多摩湖を走っている時の光景。

歩道などを走る時はしっかりとスピードを落とします。

走行中のコミュニケーションとしてハンドサインと声掛けを行っています。

集団走行でしか分からない行動だと思いますので、

初めての方や不安な方には優しくご指導していきますのでご安心ください!

 

 

DSC_0842

天気も良く、後ろに桜も咲いていたのでいつもは富士山が見えなきゃ止まらない所で一枚。

ほどよく汗をかいています!

 

 

DSC_0843 DSC_0846 DSC_0844

無事、多摩湖を走り終えました!

今日もトラブルなく走り終えました!

 

 

この後、何人かのメンバーで梅の木峠に走りに行きました!

umenoki1   umenoki4 umenoki5  umenoki7

見事なまでに桜満開です!

三代目も行きたかった。。

基本的に、三代目は仕事がありますのでお店に帰ります!

初めての参加者でも道に迷うことなく帰れますのでご安心を!

 

 

今日も無事に走り終えました!

みなさま、お疲れ様でした!