今年初のチームラン 2016.1.17

チームラン

2016年1月17日 晴れ 気温2℃(スタート時)

コース 城山湖

参加メンバー  cav、もりげ、higgpy、タカシ、三代目。


 

今年初のチームランに行ってきました!

先週の土曜日は、三代目が風邪をひいて中止になり。。

今回は、三代目のワガママでコースは『城山湖』。。 ワガママばかり言って申し訳ございません。 2016-01-17 15.45.59

 

スタート時は、やはり寒く身体を温めるためにも少し速いペースで進みます。

尾根幹を越えて城山湖に行きます。

今回のコースを考えてくれたのはcavさん。本当にありがとうございます!

 

尾根幹に到着し、順調に走っていきます。

この頃には天気もよく、暖かくなってきたので、尾根幹にはたくさんのローディが!

やはり、ローディには人気のスポットですね!

(必死に走っていたので写真を撮る余裕などありませんでした。すみません。。)

 

ようやく尾根幹を越えて、相模原に突入!ここでやっと休憩です。

2016-01-17 15.46.23

みなさん、まだまだ余裕があるように見えます!

2016-01-17 15.46.15

尾根幹の途中にあるコンビニはかなり混んでいますが、少し場所を変えると空いています。当たり前ですね。

 

少し休んでから城山湖を目指して走ります。

城山湖周辺にはとても詳しい三代目ですが。。

今回走った城山湖までのルートは、僕が考えていたルートより厳しい方面のルートでした。。

林の中で登っていきます。大自然に囲まれて気持ちよく登りました!

(三代目はだいぶ必死にペダル回していました。)

 

2016-01-17 15.46.40

無事、城山湖到着!!

 

2016-01-17 15.46.32

なかなかの景色!『THE 湖!』です。

 

城山湖にもたくさんのローディがいました。みなさん、坂道が好きです。

 

しばらく堪能してから帰ります。帰りのルートもcavさんが考えてくれました!ありがとうございます!

だがしかし、帰り道も小さい登りのオンパレード!どんどん脚が削られていきます。

このコースを考えた人は、ドSでした。

 

最終的に、僕のハートがバキバキきなり、

帰路で予定していた『連光寺の坂』と『いろは坂』は次回はお楽しみにしました。

 

帰り道にみんなで昼食を。

ここで、新たな壁が。。

2016-01-17 15.46.46

まさかの超巨大カツカレー!これでも、一応真ん中のサイズです。。

サラダもついてきますが、サラダも巨大。。

味は最高に美味しいです!カツも柔らかい!

higgpy曰く『今日、一番の難関。』

お腹いっぱい食べて乗るロードバイクはポジションが難しかったです。

 

そんなこんなで、無事に到着!

皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

 

 


タイトルとURLをコピーしました