新年最初の走行会

走行会(クラブ)

2016年1月9日 晴れ 気温1℃(スタート時)

参加メンバー
メルぞう、もりげ、TAKASHI、higgpy、シコちゃん、ノリコ、タケシ、ユー、三代目。

処理済~2016-01-09 17.33.53

今年初の走行会!今回もたくさんのメンバーに参加していただきました!ありがとうございます!

天気にも恵まれ、よ~く見ると後ろに富士山も見えています!縁起が良いですな!

 

 

2016-01-09 17.34.36

スタート時はとても寒かったです。みんな寒くて震えてます。

 

処理済~2016-01-09 17.34.25

多摩湖最初の坂を越えたメンバー!この頃には、身体も温まって気持ちよくなります。

 

処理済~2016-01-09 17.34.11

三代目のワガママで写真撮影!みんな楽しそう!

(やらせではありません。)

 

2016-01-09 17.34.18

みんなで富士山を探しています。

処理済~2016-01-09 17.34.21

見つけたので再び記念撮影しました。見えにくいけど、確かに富士山はいました。

 

2016-01-09 17.33.48

コンビニで少しの休憩。

 

2016-01-09 17.33.33

ゴール!今日もトラブルもなく無事に走り抜けました!ありがとうございました!

またのご参加、お待ちしております!