BIKKEかわいい!!

納車

010ブリヂストンのbikkeです。

グッドデザインアワード2012を受賞しています。

とってもかわいいですね!

こちらは電動アシストタイプですが、電動アシストでない仕様もあります。

bikke最大の魅力は自分らしく自転車をドレスアップできます。

カラフルなオプションパーツがありますので、きっとお気に入りの

1台になりますよ!(^^)!

 

座面が低いので、お子様を抱っこしてチャイルドシートに乗せるのに楽なのがいいですね!

タイヤは20インチの小径幅広タイヤを仕様していますので、パパとキッズが一緒に乗っても

問題なし!

しかも、ひとこぎで進む距離は26インチと同等なんてすごい!(^^)!

 

店頭に専用パンフレットあります。どうぞお申し出ください。