閉まった!part2

インプレ

___1_2.JPG ___2_2.JPG

シーコン エアロコンフォートプラスのインプレの続報です。

MTBはクイックが長くなるので台座に締められないのではないかと…パイプ輪切りしたスペーサー両側へ噛ませればイケるのかな。
ハンドル幅60cmくらいですが、これより2cmも広がるとさすがにファスナー閉まらないと思います。つうか輸送時はクッションかませないと袋破れそう。現状ギリギリかな。
トップチューブは勿論シートはカバー必須。直接縛るので紐の痕つきますよ。カーボンハンドルもなんか養生しないと…

ちなみに説明書によると縛らないと腹を擦っちゃって穴開くようです。

予想以上に質量あって重く部屋には入らなかったので断念し、今まで通りの置き場所に強引にスペースこしらえ鎮座させました。

コロコロ何処にでも動くので意外と邪魔にはならないかと。自転車単体で置いとくより誰でも気を遣わず動かせ安定してて省スペースです。

ちなみにホイール入れてません。すぐ近くに吊るしたまま。入れると左右の壁の役目をするので見た目がもっとシャキッとすると予想してます。