「パーツ・アクセサリー」の記事一覧(2 / 4ページ)

☆★ゼナード SAKURA 入荷しました!★☆

Kabutoのトップグレードヘルメットである「ZENARD」。 今回、ゼナードからサクラシリーズが発売になりました!限定商品です!   この「ゼナード サクラ」はこの夏、JCF(日本自転車競技連盟)ナショナルチームにも供・・・

☆★注目のアイウェア「NRC」始めました!★☆

広告などの宣伝をしないブランドなので知らない人も多いと思います。 が!知ってる人は知っているブランド「NRC」の取引を始めました! 見た目も、もちろんカッコいいのですが、性能も間違いありません! このアイウェアには「カー・・・

☆★GARMIN vivosmart HR J 入荷いたしました!★☆

ただいま話題沸騰中の『GARMIN vivosmart HR J』が入荷しております! ガーミンのサイクルコンピュータ「Edge」シリーズとの心拍の転送ももちろん可能です! 自転車に乗ってる時以外の普段の生活シーンでも役・・・

☆★MAVIC KSYRIUM ELITE 入荷いたしました!★☆

昨年から、人気がとても高かったキシリウムエリート!完全な新設計になりました! 画像では分かりにくいですが、流行りのワイドリムになり、乗り心地がアップしました。 リムには、マヴィックの技術が誇る「ISM4D」を採用していま・・・

☆★MAVIC KSYRIUM PRO SL 入荷いたしました!★☆

マヴィックの名作!キシリウムSLSの後継モデルとして発売されたのが、このキシリウムプロSL! キシリウムSLSの時からの性能の良さは、もちろん受け継いでおります。   扁平的なスポークを採用していて、アクセント・・・

MAVIC125周年記念モデル KSYRIUM 125 最終入荷

MAVIC125周年記念モデル、KSYRIUM 125 最終便が入荷しました。 全世界6000セットの限定生産で、かなり気合いの入ったモデルになっています。 これがラストチャンスです。 通常のKSYRIUMを更に削りだし・・・

ポラール RC3 GPS HR 限定カラーが入荷しました

ポラールの心拍計 RC3 GPS HRにブルーの限定カラーがリリースされ、当店にも入荷いたしました。 RC3GPS は内蔵GPS を使用してルート、スピード、距離、及び高度を記録し、多くのランナーやサイクリストからご好評・・・

MAVIC125周年記念モデル KSYRIUM 125が入荷しました

MAVIC125周年記念モデル、KSYRIUM 125 が入荷しました。 全世界6000セットの限定生産で、かなり気合いの入ったモデルになっています。 通常のKSYRIUMを更に削りだし、徹底的に軽量化にこだわりました。・・・

チェーンウォッシャー

城東輪業社から便利なグッズがリリースされ、当店にも入荷しました。 ディグリーザーでチェーンを掃除する際に便利です。 使い方は、後輪を外してセットして、市販の洗浄剤(ディグリーザー)を使用してペダルを回すだけで洗浄できます・・・

マット塗装にも使えるクリーナー&コーティング

マットカラーのフレームのお手入れってどうしてますか? クリーナーやワックスを普通に使用すると、マットじゃなくなっちゃったりしますよね。 voodoo rideのmojo (モジョ) オールサーフェイス スピードディテイラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ