走行会 2023.3.4

走行会(クラブ)

2023年3月4日 晴れ 7℃(スタート時)

参加メンバー  まさと、マリコ、T-HAT、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

本日も快晴!天気は最高です!

そう、花粉以外は最高のサイクリング日和です!花粉以外は!!
心なしか、写真に写っている三代目の顔も少し黄色くなっています。


そんな訳で今日は多摩湖へ!
最初の坂でみんなしっかり出し切りました。(笑)
今回の多摩湖は、安全運転を前提でなるべくトレーニングを!をコンセプトに走りました!
いつもより重いギアを選び頑張って登ったり、いつもより高いケイデンスを設定して走ってみたり!


途中、富士山が見えました!
いつも、無心で走っている多摩湖もメリハリをつけて走ってみるとしっかり疲れます。(笑)

今日はご褒美として、美味しいパン屋さん【ベーカリーイングランドストリート】さんへ!

お洒落なお店!パンも本当に美味しいです!

どのパン屋さんに行ってもほぼ間違いなく買うカレーパン!
個人的にこのお店のカレーパンが一番美味しいと感じています!


パンを美味しく頂いた後、多摩湖に戻ってきて一枚。
富士山が見えていました!
『楽しそうにお願いしますー!

という掛け声にマリコさんだけが乗ってくれました。ありがとうございます。(笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!