チームラン(走行会ロング) 2023.2.5 逗子

チームラン

2023年2月5日 晴れ 1℃(スタート時)
コース:逗子 距離126km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:まさと、もりげ、TAKASHI、higgpy、イワちゃん、カズマ、YO-G、三代目。

久々の100キロオーバーな走行会ロング!たくさん集まってくれました!

…久々の長距離で足元が震えていたのか、それとも後ろから物理的な力が加わったのか、答えは闇の中ですが、三代目はタイミング良く(?)土下座スタイルです。(笑)
今回、初めての逗子へ!
もりげさんの弟さんが営んでいるおはぎ屋さん【菓匠からくさ】へおはぎを食べるライドです!


今回は尾根幹を少しだけ通り境川サイクリングロードに入り向かう予定!
空は快晴で富士山もきれいに見えます!


尾根幹からも富士山!お昼過ぎには売り切れてしまう可能性が高い!との情報でしたので、集合時間も少し早めたので車も少な目で走りやすいです!


今回はペースはいつもより少し速めですが、それよりも休憩時間を短くする事を意識して進んでいきます!(三代目が喋りすぎなければ簡単でした。笑)


無事に境川へ到着!
道幅は決して広くないので安全運転で進んでいきます。


写真は少な目ですが、あっという間に湘南エリアに到着!
海沿いを気持ちよく走り逗子を目指します。


無事に逗子へ到着!
オープンが11時でしたが少し早く着いてしまったので少しコンビニで時間を潰し…
 

おはぎ屋さん【菓匠からくさ】さんに到着!
既に他のお客さんが列を作っている人気店でした!


三代目の語彙力では表せないのが悔しいですが、本当に美味しい!
甘さ控えめでサイズも丁度よく、気を抜くとたくさん食べちゃいそうでした!
本日の目的を大満足で達成し、時間はお昼前。
次に向かった場所は

【まるわ食堂】さん!
ここも大行列!

定食を頂きました!(ご飯は頑張って走ったから大盛!)
このボリューム感!しかし、本当に美味しくてペロリ!と食べてしまいました!

みんな楽しく走り切れました!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!