走行会 2023.2.25

走行会(クラブ)

2023年2月25日 晴れ 8℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、マリ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

日向は暖かい!そんな本日の走行会!

みんな写真でのポージングのデパートリーが無くなり、中途半端な感じに。(笑)
昨日は雨が降ったので、今回はいつも行かない【聖蹟桜ヶ丘いろは坂】へ向かいます!


路面はしっかり乾いていて走りやすいです!


あっという間にいろは坂へ到着。
・いろは坂・・・距離0.71km 平均勾配8%
あの有名な映画【耳をすませば】の舞台にもなっている坂!
(三代目は観てないので内容は分かりません。(笑))


無事に登り終えました!
快晴!
この後はお決まり(?)のパン活へ!


今回は、【ムッシュイワン日野店】さんへ!
美味しいパンを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!