走行会 2023.2.18

走行会(クラブ)

2023年2月18日 晴れ 5℃(スタート時)

参加メンバー  T-HAT、カズマ、キタさん、まさと、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

随分と暖かくなりましたー!

新しいメンバーが来てくれました!!
初めての参加、ありがとうございますー!
初メンバーが来た時は多摩湖。と自分の中で決めていたのですが、今回は何故かランド坂の方へ!
そろそろ多摩湖が恋しくなってきています。。(笑)


新メンバーのT-HATさんは初のランド坂という事でしたので『斜度10%が10キロくらいの坂です。』と脅しながら進んでいきます。(実際は0.74km,平均斜度8.5%。十分キツイ斜度です。笑)


快晴の中、みんなで楽しく登っていきます!

無事に登り終えましたー!
この後は定番のクロスコーヒーへ。

とても美味しそうに撮れたモーニングセット!
実際も美味しいです!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!