走行会 2023.2.4

走行会(クラブ)

2023年2月4日 晴れ 4℃(スタート時)

参加メンバー  YO-G、イワちゃん、カズマ、マリコ、あい、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

寒いけど、比較的暖かい本日の走行会!

昨日が節分だったので、恵方巻を頬張るポージングでキメました。
みんなの冷ややかな目線が刺さりますが、元気にスタート!
今回は定番のランド坂へ向かいます。


天気もとても良かったので車も少し多め。安全運転で進んでいきます!


あっという間にランド坂に到着!
みんな各自のペースで登っていきます!


無事に登り終えて一枚。
『みんな楽しそうに写ってください!』と声をかけたのですが…みんな天邪鬼でした。(笑)

その後は近くにあるお洒落なカフェ【ウリカフェ】さんへ。
ウリカフェさん モーニングセット
美味しいモーニングセットを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!