走行会 2022.12.17

走行会(クラブ)

2022年12月17日 曇り 5℃(スタート時)

参加メンバー  まさと、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

遂にスタート時の気温が5℃に。。。

めちゃくちゃ寒い中、来ていただきありがとうございます!
そんな訳で今回もランド坂へ!

まさとさんは初めてのランド坂です!
『まるで壁みたいな坂ですよ。』と脅しながら進んで行きます。(笑)


あっという間に到着!
この日は雲が厚い曇り空。太陽が出ないので温まりません。

三人で一生懸命登って行きます!

無事に登り終えました!
初ランド坂のまさとさんは『気持ちは三本登りました。気持ちは。』と仰ってしまう達成感!
休憩しすぎると身体が冷えてしまうので下って定番のクロスコーヒーへ。

入店時は空いていましたが、帰る時はいつも通り混んでいました!


今回も美味しいモーニングセットを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!