走行会 2022.10.22

走行会(クラブ)

2022年10月22日 曇り 14℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

カズマさんと二人きりな走行会となりました!
(セルフタイマーで撮影したのですが、タイミング良くバイクの方も写って頂きましたが、参加者ではございません。笑)
目的地は久々の多摩湖&多摩湖の奥にある美味しいパン屋さん【ベーカリーイングランドストリート】さん!
二人きりでしたので、安全運転で強度高め!


早々にいつもの坂を登り終えました!
写真に写れないので、指で代用したのですが、やってはいけないハンドサイン的な感じになってしまいました。
これは人差し指ですのでご安心ください。(笑)


途中からカズマさんが前を牽いてくれました。男前です。


そんな訳で目的地の【ベーカリーイングランドストリート】さんへ到着!
私たちが買い終わる頃にたくさんのお客さんが来店していました!


下のセブンイレブンまで下り、コーヒーを飲みながら美味しいパンを頂きました!
毎度の事ですが、本当に美味しいパンに大満足!!


多摩湖へ到着!
良ーく見ると富士山が見えます!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!