走行会 2022.9.3

走行会(クラブ)

2022年9月3日 曇り 23℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、YO-G、ヒロ、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

走行会!

前日に大雨が降ってしまい、多摩湖はダメそうです。。
今回もランド坂…先週も同じ感じだったな。。(笑)
そんな感じの雰囲気が漂っていたので、今回はランド坂ではなく日野にあるムッシュイワン日野店さんへ!
美味しいパンを食べる為だけのパンライド!


今後、新しいメンバーが入ってくる事を考えて、連光寺を使わず新府中街道から。
こちらから行くと、車は少し多いですが坂がありません!楽ちん!
聖蹟桜ヶ丘の駅前を通って行くのですが、大きな交差点に自転車用のスペースが!
良いですねー!

平和なパンライド!と思っていたのですが、このままだと少し楽をしすぎてパンを食べる罪悪感が…。
という事で、向かう途中にある有名な激坂スポット【百草園】へ行ってきました!
・百草園・・・距離0.42km 平均勾配10.9%

短いけど強烈な坂!
普通の坂道ですが、道路脇には手すりが配置されています。
最大勾配は24%!


みんな転がる事なく無事に登り終えました!

記念に撮影会も行われていました。(笑)

そして、お待ちかね!

ムッシュイワン日野店さんへ到着!
美味しいパンを罪悪感なく(?)頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!