走行会 2022.6.18

走行会(クラブ)

2022年6月18日 曇り 22℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、nage、papayan、YO-G、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

富士ヒル後初めての走行会!

三代目は、富士ヒルから2キロの増量に成功しました。(笑)
今回は、多摩湖へ向かいます!


無事にいつもの坂を登り終えました!
久々のグラベルバイクは乗り心地最高!ですが、やはりスピードの出る登りはやはりキツイ。。
…いや、2キロ太ったからかな?(笑)
少し休憩してから周回コースを進んで行きます!

写真はないですが、多摩湖の周りは苔と泥だまりが大量発生!
この季節は仕方がないですね。。
グラベルロードの二人(三代目、papayanさん
)は問題ないのですが(グラベルはイイぞッ!)
ロードバイクは危険なので安全運転で走ります!

無事に一周を終えました。
今回の多摩湖は気を遣う事が多かったので、お腹が空きました。。


という訳で、走行会のご褒美は美味しいパン屋さん【ベーカリーイングランドストリート】さんへ!
コロナの影響でイートインスペースは無くなっているので、パンを購入後近くのセブンイレブンへ。


三代目個人的には、ここのカレーパンが大好き!
というか、イングランドストリートさんで食べたパンで失敗した事ないです。(笑)
近くに公園があるので、そこで食べる事も可能ですが、安定のコンビニのコーヒーをお供に!


みんな美味しいパンに満足!


無事に多摩湖へ帰って来ました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!