走行会 2022.4.30

走行会(クラブ)

2022年4月30日 晴れ 14℃(スタート時)

参加メンバー  えり、もりげ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

ちょっとお久しぶりな走行会!
前日は一日中雨が降っていたので路面が悪い可能性大!と判断し、一度は中止にしたものの、夜に外を見たら既に渇き始めてる。
これは走れる!と急遽、行う事になった走行会!

突然の走行会やります!ツイートに気付いてくれたお二人様!
本当にありがとうございます!
今回の目的地はランド坂!
えりさんは、初めてのランド坂です!
久々の走行会で写真少な目ですが…

ヒィヒィ言いながらも余裕で登っていきました!

無事に登り終えました!
えりさん、進撃の巨人の【心臓を捧げよ】で一枚。
ここは巨人への道。はい、【巨人】違いです。ここはジャイアンツです。(笑)

実はえりさん、この日がビンディングデビュー!
平地も登りも、どちらも楽になった!と感動していました!

この後は次のお目当て【クロスコーヒー】へ!

めちゃくちゃ混んでる!
さすがの大人気スポット!

無事に席を確保して、お目当てのモーニングセット!
これを食べる為に今日はランド坂を登りました。
帰りは多摩川サイクリングロードを走り無事にお店へ到着!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!