チームラン(走行会ロング) 2022.4.17 都民の森

チームラン

2022年4月17日 曇り 9℃(スタート時)
コース:都民の森 距離112km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:イワちゃん、あい、TAKASHI、もりげ、カズマ、YO-G、三代目。

今週の走行会ロング!

土曜日に納車などがほとんど完了したので、久々の100キロ越え!
目的地は、なんだかんだみんな好きな都民の森へ向かいます!
この日の朝は寒く、ずっと曇り予報でしたので少し心配でしたがスタート!


少し寒いからなのか、車はいつもより少なく走りやすいです!
安全運転で進んで行きます!


無事にいつものコンビニへ到着!
今日はローディがたくさん!都民の森もたいへん賑わっていました!
休憩はそこそこに都民の森を目指します。


役場の丁字路。
ここから各自のペースでスタートして行きます!
速い人を上で待たせてしまってる!というプレッシャーから逃れる為、速い人はスタート時間をずらしてスタートをしてもらいます!更に速い人は風張峠まで登ってもらう約束をし、各人スタート!
・都民の森・・・距離20km 平均勾配3.5%
平均勾配詐欺です。前半が割とアップダウンだから?だと思います。

チームジャージじゃないので分かりにくいのですが、二人に途中まで着いて行き勝手に限界を迎えました。(笑)
そこからは淡々と。


無事にみんな登り切れました!
案の定、上はとても寒いのであまり休憩せずに次の目的地へ!


次の目的地は数馬の湯!
温泉に入る…訳には行きませんので、今回はお食事のみ!

とても美味しく頂きました!
暖かい室内で暖かいご飯。最高です!
そして、次の目的地へ!

桜の名所【人里バス停の枝垂れ桜】へ!
丁度満開?だったのか、たくさんの人が写真撮影していました!
とても綺麗でした!
キツイ坂道を乗り越えた達成感と美味しい食事、美しい桜。大満足な走行会ロング!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!