走行会 2022.3.26

走行会(クラブ)

2022年3月26日 晴れ 10℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、えり、papayan、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

体感温度はもう少し寒かったですが、サイコン上では10℃!走りやすい季節になっています!

今回は、約半年ぶりにえりさんが参加してくれました!
寒い時期は冬眠する。と宣言した通り、暖かくなってきたので参加してくれました!
スタート時、少し緊張した面持ちのえりさん。
今回も多摩湖へ向かいます!


最初の坂を越えて一枚。
えりさん、登り始める前は登れない!ダメなら歩いて登ります!と言っていましたが、余裕で登れました。
本当に冬眠していたのでしょうか?(笑)


その調子でいつものコンビニまで無事に走り切りました!
今日は、美味しいパン屋さんとベーグル屋さんに寄る!と決めていたので飲み物休憩のみ!



多摩湖に到着!
ブランクを感じさせず、余裕を見せながら一周走り切りました!



この後は、前回もお邪魔しました美味しいパン屋さん
【ベーカリー ラザレ 東大和店】さんへ。
今日も美味しいパンを頂きました!!


この後、当店のご近所にある美味しいベーグル屋さん
【メルシーベーグル】さんへ!
ここでも美味しいベーグルを頂きました!
はい、今日は走って消費したカロリー以上に食べています。(笑)
さすがに満腹!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!