走行会 2022.3.12

走行会(クラブ)

2022年3月12日 晴れ 6℃(スタート時)

参加メンバー  イワちゃん、YO-G、nage、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

か、花粉が爆発!とても天気が良いですが花粉!

今週は新しいメンバーが来てくれました!
新メンバーが来た時、まずは多摩湖へ。と三代目の中では決まっているので、多摩湖へ向かいます。(笑)


新メンバーのnageさん、初めての多摩湖です!
最初の坂も全く問題なく登り切りました!
ポカポカ陽気で暖かいのですが、やはり花粉が!!
休憩時間になると身体も油断して涙が出てくるので、少しだけ休んで進んで行きます。


ソーシャルディスタンスな距離感と、立ち姿と堅い表情がなんだかマネキンっぽく見える写真ですが、実際は既に仲良く談笑していました。(笑)


無事に一周を終えました!
走りやすい陽気で多摩湖からも少しだけ富士山が見えていたのですが、霞んでいました。。花粉!


前回の走行会ロングで二人のメンバーが美味しいパン屋さんがある!と言っていたので実際に行ってみました!
お店と多摩湖の間に位置する【ベーカリー ラザレ 東大和店】さんへ。
到着直後は入店規制されていたのもありますが、長い列が出来ていました!
大人気のパン屋さん、期待度も上がります!


お店の前に椅子とテーブルがあるのですが、並んでいる人がいるので使える雰囲気ではありませんでしたので駐車場の隅で!
とても美味しいコーヒーとパンでした!行列が出来る訳も納得です!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!