走行会 2022.2.19

走行会(クラブ)

2022年2月19日 曇り 2℃(スタート時)

参加メンバー  イワちゃん、あい三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

数日前から天気予報では走行会が出来るか危ぶまれましたが、ギリギリ天気は持ちそうです!

そんな天気の中、集まってくれました!ありがとうございます!
きっと、今日来てくれた二人は私と同じで多摩湖が大好き!と勝手に感じたので、久々の多摩湖へ。

途中、寒さに負けてコンビニで一度お手洗い休憩をした際に購入したプロテインバーが本日の三代目の分身です。
スマホのピントは全て私(プロテインバー)に合ってしまいました。


無事にいつものコンビニへ到着!
あいさんが寒そうなのは雰囲気で感じ取れますが、ピントは全てプロテインバー。申し訳ございません。(笑)


無事に多摩湖一周!今回はしっかりと撮れています!

三代目とイワちゃんのツーショット。(撮影:あいさん)
正座スタイルが三代目です。


本当はスーパーマンスタイルで写ろうと考えたのですが、タマ湖で大切な物が失われそうな激痛が走った為辞めました。
タマ湖だけに。

激痛と戦う三代目。負けました。

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!