走行会 2021.11.20

走行会(クラブ)

2021年11月20日 晴れ 10℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、イワちゃん、オガワ、papayan、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

快晴!いよいよ寒くなってきました!


今回は、多摩湖も落ち葉が多くなってきているので気分転換にランド坂へ!
久々のランド坂⇒クロスコーヒーのコースに少しテンションを上げながらスタートしていきます!

 

車通りが多かったり、少し細い道を通らないとたどり着けないので安全運転で進んで行きます。
日差しが気持ち良い!

我ながら上手く撮れたと思うランド坂。
いつも凶悪な斜度が写真では分かりにくいのですが、なかなか登っているのが分かるでしょ?(笑)
寒くなってきて山に行くのがキツイ人が増えたからなのか、この日はたくさんのローディがランド坂でトレーニングをしていました!


数人のメンバーは一度下りて登り返し。。
三代目はもちろん、登らずジャイアンツ球場へ入るプロ野球選手っぽい人達を探す事に集中!
(多分、駒田3軍監督を観ました!テンション上がる!笑)

この後は下りクロスコーヒーへ!


これは実際帰る時のクロスコーヒーなのですが、激混み!大人気でした!
 

混みそうな気配があったので食べ終わったら速やかにお店を出ました!

帰りは多摩サイクリングロードを通ります。

ランナーの方やローディも多かったので三代目はグラベル道を!
こっちは誰もいないのでぶつかる心配はありません!転ぶ心配はありましたが。。(笑)

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!