走行会 2021.10.16

走行会(クラブ)

2021年10月16日 小雨 19℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、あい、えり、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

 

最近、雨男ぶりが恐ろしい事になっている三代目。今回も小雨が降る中の開催となりました。。

こんな小雨の中来て頂きありがとうございます!
少し、三代目のトラブルがありスタートが遅れてしまいましたが、多摩湖に向かってスタートしていきます!

・・・走り出してから強まる雨。どうなってるんだ。(笑)
スタートしたばかりでしたが、すぐにコンビニで休憩!作戦を練り直します。
結果、多摩湖も道がダメな可能性が高いので目的地変更!
稲城になるゼブラコーヒーさんへ向かう事にしました!

雨は止み、路面は少しウエットですが優秀なコンクリートのおかげで水たまりなどはありません!

安全運転で進んで行きます。


お店の写真を撮り忘れましたが、無事に到着!今日は比較的に空いていました!

『人生とは。』を熱く語りそうな三代目。
良い事を言いそうな表情満点ですが、口にはチョコレート。お茶目な一面が露呈しています。(笑)

美味しく頂きました!

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!