チームラン 2021.04.11 尾根幹

2020年4月11日 晴れ 10℃(スタート時)
コース:尾根幹
(https://www.instagram.com/p/CNg7jmxgu6T/)

参加メンバー  

higgpy、TAKASHI、三代目。

久々の実走でのチームラン!本当に久々!突然の告知ですが、参加者が来てくれました!ありがとうございます!

お店の事情により、開店までにお店に帰らなければ行けません。ので、勝負は2時間!
この2時間で、頑張りたい!という事で、気軽に行けて追い込める尾根幹へ!

三代目、久々に心拍を上げる走行にドキドキしながらスタート!
連光寺などは、真剣に走っているのにパワーがどんどん下降していき、心拍と息使いは激しくなっていきます。。
自分では、昔と変わらないくらい走れたかな?と思っていましたが、コーチお二人からは『うん、落ちてるね。』と。。(笑)

ここで出し切ってしまった三代目、少しショートカットして尾根幹へ突入したものの、ヘロヘロに。足もプルプル。

三代目の中での尾根幹のゴール!大妻女子まで来て引き返します。
帰りもキツくヘロヘロ、同じショートカットをして帰りました。

久々に実走で追い込んで走ったのですが、、、自転車って楽しい!
土曜日の走行会のように、途中途中でお話しながら走るのも、もちろん楽しい!追い込んでヘロヘロになるのも楽しい!
いろいろと楽しさが、改めて感じられている今日この頃!

写真は少な目ですが、非常に充実したチームランでした!
しばらく、この時短スタイルのチームランになると思われますので、ご予定が付きそうなメンバーの方々、是非ご参加ください。
(参加される方は土曜日にいっぱい追い込んできて疲労困憊状態で参加してください笑)

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ