走行会 2021.04.24

走行会(クラブ)

2020年4月24日 晴れ 18℃(スタート時)

参加メンバー  

YO-G、もりげ、カズマ、マリコ、イワちゃん、えり、きん、三代目。

本日も快晴!走行会を行いました!

今週も新しいメンバーが来てくれました!ありがとうございます!
まずは、絶対に名前を覚える事の出来ない自己紹介(笑)をし、安全運転でスタートしていきます!

 

多摩湖の最初の坂を無事に登り終えました!
この坂は、毎回自分のペースで!今回、参加メンバーのきんさんが自分の限界へ挑戦!心臓が口から飛び出るくらいに頑張って走りました!
写真は、下から撮ると足が長く見える!という三代目が、寝っ転がる勢いで撮った写真。なかなかのセンスの無さにビックリしました。(笑)

 

緑に囲まれて走るので、かなりのマイナスイオンが!気持ちよく走り抜けていきます!

 

無事に一周走り終えました!良い景色!

よーく見ると富士山が見えるくらいの快晴!風も少なく本当に走りやすい天候でした!

NGショット(笑)エリさん、シェ―!のポーズをキメようとしたのですが、片足でのバランス能力が低すぎてシャッターが間に合いませんでした(笑)

 

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!