チームラン 2021.2.28 Watopia Hilly Route

チームラン

2021年2月28日 

コース:watpia Hilly Route

参加メンバー  

higgpy、三代目。


先週、お休みさせて頂きましたので、少し久々のチームラン!

今日は、花粉症ブラザーズ!この時期は毎年苦しんでいます。。
(今回は、higgpyさんの画面が小さく、卒業アルバムの集合写真で休んでしまった人。っぽくなってしまいました。
そして、三代目の顔があまりに迫力的なので、スマホのアプリで小顔に。後ろの窓枠が歪んでいます。(笑))

話がいろいろと盛り上がってしまい、二人で追い込む事なく一時間が無事に終了!

こんな日もあって良いでしょう!と思ったのですが、割といつもこんな感じが多いです!
来週は追い込むぞ!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!