チームラン 2021.1.24 Whole Lotta Lava

チームラン

2021年1月24日 

コース:Whole Lotta Lava

参加メンバー  

higgpy、かほりん、YO-G、三代目。


今回のチームランもズイフトとズームを使ったチームラン!

外は雨だし、コロナ過での緊急事態宣言も出ているのに楽しく自転車に乗れる時代は素晴らしいですね!

今回の【Whole Lotta Lava】は全長12.2km 獲得標高160mのアップダウンが続く周回コースとなっています!
最初の一周をみんなで緩く走って二周目に追い込む予定でスタート!

チームランみたく、まとまって走っています!
一周を無事に終えて二周目に突入したのですが、、、話が盛り上がってしまい、二周目も同じペースで!(笑)
普段のチームランですと、走りながら話す事はなかなか厳しかったりしますが、ZOOM使用で話しながら楽しく走れます!

しっかり汗をかくペースで一時間走り切りました!三代目は登りでこっそり頑張ったり、下りは何もしなくても追いついたり。。(笑)

ゴールは火山付近で!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!