チームラン 2021.1.110 Watopia Hilly Route

2021年1月10日 

コース:watpia Hilly Route

参加メンバー  

higgpy、三代目。


あけましておめでとうございます!新年初のチームランも去年から引き続きズイフトとZOOMを使い行いました!

あれ?ZOOMの写り方が何故か変わってしまって、三代目が小さくなってしまいます。顔が大きい事がバレる事のない写り方に成功しました。(笑)

本日走ったのは、去年も走っていたワトピア内のコース【Watopia Hilly Route】です!
全長9.1km 獲得108mが一周のコースです!
一週目は、二人で世間話をしながら進んで行きます!

2週目は計測区間のみ追い込む方向へ!
登りの区間は1キロないくらいの登りなので、長い登りでは一切歯が立たないhiggpyさんにも勝てる可能性があるかも・・・?
と思っていたのですが、いざ登り始めると中盤地点で既に離されはじめ、結局争う事も出来ずに登り終えました。。

そのままアップダウンで進んで行きスプリントゾーン!ここはお正月で体重が増加された三代目が有利!無事に勝ちました!
(5秒間のマックスパワーが1,100ワットを計測。体重様様です。。)

無事に2週目も終えました。

今回は1時間でミートップを組んでいたので後一周出来そうです!

最後の一周は二人でタイムトライアル!一周のタイムの目標へ向かって走ります!
やはり最初の登りで離され、最後まで追いつく事が出来ませんでしたが、自分の目標タイムの為に自分を追い込んで行きます。
正月に弛んだ身体と気持ちが引き締まるチームラン。久々です!

自分に打ち勝ち、無事に目標タイムをクリアーした三代目は達成感に溢れました!
ただ、頑張りすぎて写真が撮れなかった事が心残りです。。

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ