【全ての人に】RITEWAY SHEPHERD入荷!【素晴らしい見た目と乗り心地を】

日本のブランド【ライトウェイ】から【シェファード】が入荷しました!

このシェファード、本当にいろいろ考えられた日本人が作る日本人の為のバイク!とにかくメーカーの拘りが凄いクロスバイクです!

『男性でも女性でも、身長にあった最適の乗り心地を。』をコンセプトに作られたライトウェイのシェファード!
業界初のサイズ別ホイールサイズを採用することで、乗る人の身長からホイールサイズを選択し、
スポーツバイクとして乗りやすいと感じる「無理のない乗車姿勢」と「ライダーの見た目」のトータルバランスを確保。
乗車姿勢が適度に前傾姿勢になることでお尻の負担をハンドル側へ分散し長時間快適に走行出来るフレーム設計になっています。

今回、入荷したのは26インチ(160~175cm)のモデル!
他にも24インチ(150~165cm)、700C(170~185cm)があります!

太めのタイヤを採用し、エアボリュームが大きいタイヤを採用する事により、一般的なクロスバイクよりもリム打ちパンクなどのリスクを減らします!
また、エアボリュームが大きいので乗り心地も大変よくなります!

 

リアディレイラーにはシマノ製ALTUSを採用。フロントはシングルギアとなっています。
フロントクランクの歯数とクランクアームをフレームサイズによって変えてあり、乗る方の体格や股下から一番漕ぎやすいクランクをセットしています。また、フレームカラーに合わせてマットブラックとシルバーがアッセンブルされています。

サドルも考えられたサドルが!見た目はスマートですが、クッション性能は抜群!

シェファードは他のクロスバイクに比べてハンドルが少し低めの設計となっています。
これもしっかりと理由があり、ペダルとサドル、ハンドルにしっかりと体重を分散させてお尻への負担を軽減します!
また、手前に15度曲げたハンドルが付いています。これは最も自然にハンドルが握れる角度として設計されています。

そして、一番素晴らしいと思うところは・・・メーカー側が適応するフェンダー、前カゴ、後ろカゴ、キャリアーを出してくれています!
とにかくスタイリッシュで、よーーーーく考えて作られているクロスバイク!
拘りの強さは一番!みんなにもっと知ってほしいクロスバイクです!是非ご検討ください!

・RITEWAY SHEPHERD

サイズ:24/26/700C

フレーム:Niauデザイン 6061アルミ合金

フォーク:Niauデザイン 6061アルミ合金

定価   57,800円+税

現金特価 53,180円+税

サブコンテンツ

このページの先頭へ