チームラン 2020.12.13 Watopia Hilly Route

2020年12月13日 

コース:watpia Hilly Route

参加メンバー  

higgpy、YO-G、かほりん、papayan、三代目。


今週も安定のズイフトとズームを使ったチームランを行いました!

毎回思うのですが、アメリカ在住のかほりんさんも一緒に楽してるし、タイムラグもほとんどない。
今ってすごい時代ですよね。(笑)

今回のコース【Watopia Hilly Route】は全長9.1km 獲得108mが一周のコースです!
途中KOM区間(0.9km 平均勾配5%)とスプリント区間(0.36km)があります。

今回も同じようにミートアップ内ではまとめる機能を使わず、時間を一時間に設定してスタートしました!

最初の一周は、みんなでまとまって走ります。
二周目からはチームランと同じように計測区間を各自で追い込み、他の区間はまとまって行く予定!

今回の【Hilly Route】のヒルクライムは1キロありません。これは三代目にも十分逃げ切れる可能性のある距離!
画像はありませんが、区間スタートした瞬間から本気で踏んで行きます!
最後の250mmから一気に疲労乾杯でスピードダウン。。後ろから来たhiggpyさんに抜かれました。。そこから抜かす事もなくゴール。。
またしても、勝てず。。有利なコースを選んだのに(笑)

スプリントは無事に勝ち取りましたが、三代目はここまで。
時間的に合計3周走れましたが、3周目はお馴染みのゲーム内でもソーシャルディスタンス確保!
画像が少ないので、非常に伝わりにくいのですが、三代目はこっそり脚が攣りかけました。それほどまでに追い込まれて無事にゴール!

三代目がギリギリ一時間でゴール出来ずにミートアップは切れてしまいましたが、おかげでUターン機能を使いみんなで記念撮影が出来ました!
本当に追い込まれたチームラン!終わった後は達成感に包まれました!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ