チームラン 2020.12.6 2018 UCI World Short Lap

2020年12月6日 

コース:2018 UCI World Short Lap

参加メンバー  

higgpy、papayan、三代目。


今週もZWIFT&ZOOMでチームランを行いました!
コロナ過でのステイホームもそうですが、外はかなり冷えてきているので室内で丁度良いかも!と思ったり思わなかったり。。(笑)

今週も【まとめる】機能を使わず、実走でのチームランのように計測区間以外はみんなでまとまって行きます。

ミートアップがスタートして約10分ほどで山岳地帯に突入!

・2018 UCI World Short Lap・・・距離 7.4km 平均勾配6%

途中、10%を越える斜度の個所も出てくる凶悪の区間です!
最初は何とか頑張って喰らい付いて行きましたが、次第に三代目はゲーム内でもソーシャルディスタンスを取り始めます。
ゲーム内でもソーシャルディスタンスを徹底する三代目のキャラクター。キツすぎて写真も撮る事が出来ませんでした。。
始まる前に体重を少し軽く設定しておけばついて行けたかも。と自分の肉体を呪いながらコツコツと登って行きます!

 

無事にゴール!ゲームのキャラクターは余裕の表情してますが、現実の三代目は虫の息。。(笑)

少し落ち着いて一枚!
みんな良い表情!

ここからは下りと平地のみ!みんなでまとまって進んで行きます!
三代目は下りが速い。重力とお友達なのはゲームでも現実でも変わりません。

この区間でなるべく回復に努めます。下り切ってゴール手前には、スプリント区間があるとの情報が!
ここは取りたい!さっきのKOM区間の雪辱を誓い、警戒して進みます!

・SPRINT・・・距離0.3km 勾配0%

300メートル約20秒くらいのスプリント!気合で乗り切れる!狙っていきましたが。。

惜敗!瞬間的に出たこの日の最高出力は1000wを越えたのに負けました。。相手が強すぎた。。
バーチャル世界である事を忘れて楽しむ事が出来ました!

 

ゴール地点はこんな感じ!ギリギリで止まる事に成功しました!

楽しいチームランでした!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ