チームラン 2020.11.29 Volcano Climb

チームラン

2020年11月29日 

コース:watpia Volcano Climb

参加メンバー  

higgpy、YO-G、かほりん、三代目。


今週は、コロナ感染者が一気に増えてきたので、ステイホームチームラン!
ズイフトとZOOMを使ったチームランを久々に行いました!

久々すぎて、どんな顔で写れば良いか忘れてしまっている三代目。(笑)

個人的にズイフトを行う環境が少し変わったのであたふたしてしまい、申し訳ございませんでした。。

今回は、1時間でまとめないで走ります!
外のチームランのように、登りまではみんなでペースを合わせて行き、登りは各自のペースで!
それぞれのペースで追い込んで行きます!

無事にみんな時間内に登り終えました!
まとめないチームランもなかなか楽しいです!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!