チームラン 2020.11.8 都民の森

2020年11月8日 天気:曇り 気温:15℃

コース:都民の森

参加メンバー  

higgpy、タケシ、TAKASHI、カズマ、三代目。


本日は季節外れの暖かさ!らしいです。紅葉を観に行こうよう!という事で紅葉を求めるチームラン!

みんな直立不動ですが、テンションは上がっている!はずです。(笑)

今回は、暖かいし、紅葉も綺麗という情報を得ている都民の森へ!
三代目の腰もようやく良くなり、本当に久々の100キロを超えるライドと長い登り坂です!
良くなったとはいえ、腰も不安ですし、体力的にもかなり不安だったので、今回は甘えて3キロで先頭を交代しながら進んで行きます。

車は比較的少なく、寒すぎないので走りやすいです!安全運転で進んで行きます!

 

いつものコンビニへ到着!
ここでhiggpyさんが離脱しました!先頭交代して楽をしていた三代目ですが、既に疲労が。。
ボトルも飲み干していました。。果たして登れるのか?不安です。。

 

役場の丁字路に到着。。いよいよヒルクライムがスタートします。
久々すぎて恐怖で震えます。(笑)

 

紅葉!途中からかなり紅葉していました!写真の場所は地面や前を走っている方まで赤く紅葉しています。

 

 

都民の森付近もこんな感じで紅葉しています!
途中、兄弟店のバイクル御一行と遭遇(励まされながら抜かされる。)
リーダーが写真を撮ってくれましたが、カメラを見れません。顔は笑っていますが、身体は悲鳴をあげています。

 

渾身のインスタ映えショットが撮れました!バイクルとミツイキと紅葉と。
(当店公式インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/)

 

久々の都民の森で食べるカレーパンとコーラと三頭だんご!
本当はアイスクリームも食べたかったのですが、手に持ち切れなかったので断念。。

 

バイクルさんと一緒に記念撮影!ありがとうございます!

山ガールの写真をお任せいただきました!ありがとうございます!
三代目も気合が入って背筋ピン!です。

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ