走行会 2020.11.21

走行会(クラブ)

2020年11月21日 晴れ 15℃(スタート時)

参加メンバー  

カズマ、ユキ、どん、ヒロ、えり、もりげ、papayan、三代目。

 

最近の走行会は天気によく恵まれます!本日も快晴!

本日もたくさんのメンバーが来てくれました!
今週は多摩湖へ!紅葉を期待して向かいます!

 

無事に、坂を登り終えました!ここまで来る時に気が付いたのは、風が強い!
そして、結構落ち葉が多いです!どちらも落車の原因になるので、多摩湖はスピードを落とし安全運転で進んで行きます!

 

ちなみに、多摩湖の落ち葉はこんな感じ。ランナーや自転車が通った所は路面が見えるので、なるべくそこを走って行きます!

所々で紅葉している場所も!自転車乗るまで紅葉なんて全く興味がなかった三代目ですが、今ではすっかり紅葉大好きに!萌えます!

 

無事にコンビニへ到着!
今回は、漫画の話で盛り上がりました!鬼滅の刃の映画はやはり楽しいらしいです。
三代目はみんなに【バキ】シリーズの良さを伝えたかったのですが・・・残念。(笑)

 

今日も絶景な多摩湖!インスタ映えです!
当店の公式インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/?hl=ja

是非、フォローしてください!

この写真の1分後、強風に煽られドミノ倒し形式に倒れてしまいました。。

 

楽しく走れました~!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!